HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/2/12

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日のエアポートリーフの波情報です。
IMG00119-20110212-0935.jpg
昨日の朝は、雨季なのにオフショアだったということで、
今日も期待していたエアポートリーフの波なのですが。。。

朝から風が弱くて、天気もよく、
エアポートリーフでもsurf可能なコンディションとなりました。

サイズは、腰腹前後と物足りないサイズでしたが、
潮が引いている時間帯であれば、surfできました。
今は朝がLowtideなので、ちょうどよかったですね。

人数は20名弱。
この時期にしては多い方で、ほとんどが日本人のお客さんですね。

昼からは風も少し出てきて、
潮が満ちてきましたので、割れなくなってきました。

明日もサイズは、期待できないと予想されています。


IMG00118-20110212-0934.jpg

 今日は、ローカルの<グリ>とお客さんは、釣りに出かけていました。
 ウィーやドリアンも一緒です。

 最初はクタエリアの沖合いで釣っていたようですが、、、、
 魚がいなかったようで、1R目は残念ながらボウズ。

 昼からは2R目にウルワツ方面に出かけるとのことでした。
  
 さて、結果はどうでしょうか??
 
 釣れた魚で、夜はBBQパーティー!とのことですが・・・。
 
 
 
 
 
それではまた。。。

   





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/67

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年2月12日 15:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/02/08」です。

次のブログ記事は「2011/2/13」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター