HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/1/7

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日のエアポートリーフは、、、、
朝7:30の時点で、オンショア。
サイズは昨日より下がって腰前後と物足りないコンディションとなりました。
朝の時点で、人数は0名かと・・・。

というわけで、久しぶりに別のPtをチェックに行きました。

CIMG1336.jpg

さて、このPtは、実はあまりお勧めできないPtですが、
surfできるというので、ちょっと見に来てみました。

最近ちらちらとローカルの間で名前が出てきているので、
シークレットということでもないのでしょうが、
シークレットPtだという話もあるので、
場所は非公開とさせてください。

今日は、風も合わず、あまりよい波ではありませんでした。
swellがあれば、もっといいのでしょうか・・・?
岩と砂のビーチです。初心者には不向きかもしれません。


CIMG1341.jpgのサムネール画像
崖の上からのチェックしたのですが、一緒に行ったローカルに、
エントリー方法を聞いてみたところ、崖から板を放り投げて、飛び込めと。。。
  (実際は、階段があるみたいです。)
と、言われました。。。

お寺が近くにありますので、水着でsurfボード持って歩いてると、
少し気が引ける感じがしますね。



CIMG1355.JPG




そして、次に向かったのは、田んぼの中を走り抜け、、、
チャングーにほど近いビーチブレイクのPtです。


            CIMG1345.JPGのサムネール画像




以前から、surfできるという噂を聞いていたのですが、
今までチェックする機会がなくて、、、
ようやく見に来られました。

今日は、波が小さかったのですが、
swellがあれば、きっとここの波はいいんだろうな。。。。
という予想です。
ライト、レフトともに、いい波の気配がありました。

サイズが上がった時に、またチェックしてみようかなと思っています。




そして最後に・・・ パドマビーチをチェック!

CIMG1358.jpgCIMG1360.jpg















残念ながら、オンショアの風で面が乱れていましたね。
それでもsurfを楽しむ人が何人かいました。
雨季に入っても、パドマビーチは人気がありますね。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/52

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年1月 7日 16:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/1/6」です。

次のブログ記事は「2011/1/8」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター