HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/1/8

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日のエアポートリーフの波情報です。

CIMG1363.jpg昨日よりはサイズUPとなりましたが、腰腹前後のパワーのない波です。
朝のgetting Highとともに、一斉にみんなが向かったのは、エアポートレフト。

トロトロ、ライテンダーは、波がなかったようで、
チェックに行ったお客さんも、レフトに戻ってきていました。

朝から、天気も良く、風もなく面ツルの波でした。
人数は、最初10名ぐらいでしたが最終的には20名ぐらいで、混雑気味でした。
それでも、setは明日のサイズUPを予感させるような波でしたね。


昼から風も入ってきて、満ちて波もなくなったので、
昼下がりのビーチでは、宴会がスタートしてました。


CIMG1367.jpgCIMG1368.jpg
















 ↑ まずは腹ごしらえして(バビグリン)                         ↑とにかく飲む!


ビールは、ご飯の時のお茶代わり。宴会に入ると、ウイスキーのコーラ割り。
今日だけで何リットルのウイスキーを飲んだのでしょう・・・?

今日ビーチに来ていなかった、ローカルも次々電話で呼び出されて、20名以上の大宴会となりました。
みんな、お酒を飲むのが大好きですね。

もちろん、お客さんも大歓迎の宴会です。
もし、パトラビーチでこういう光景を見かけたら、ぜひ一緒にローカル達と飲んでみてください。


今もまだ宴会してましたので、きっと夜まで盛り上がっていくのでしょうね・・・。


それではまた。。。。





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/53

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年1月 8日 17:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/1/7」です。

次のブログ記事は「2011/1/9」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター