HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/1/6

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日のエアポートリーフの波情報です。

朝から風がなく、天気もよく、エアポートリーフでsurfできました。

ちょっと出遅れて8時前後のチェックですが、波は腹前後。

昨日よりサイズ下がっています。

お正月休みを利用して、遊びに来ていらっしゃるお客さんも多かったようです。

人数15人~20人。ローカル数名を除いて、全員日本人でした。

 

朝、ロータイドからのスタートとなったのですが、

ローカルの<ウィー>は朝5:30からスタンバイして、お客さんと一緒にトロトロへ向かったようです。

さすがにその時間帯は貸切だったみたいですね。

 

エアポートリーフでも朝7:00ぐらいからは入れました。

引いているときは、setも入っていたのですが、10時ぐらいになると、

潮が満ちて、割れなくなり、11:00ぐらいには風も入ってしまってました。

 

昨日一昨日と、エアポートリーフは波のサイズもあって、

朝は風も弱く、天気もよく、いい波だったとのことでした。

set頭前後ぐらいで、surferで、ビーチが賑やかだったと言ってましたよ。

 

明日も波は小さい予想です。

エアポートリーフも、同じコンディションが続くかもしれませんね。

 

それでは。。。

また・・・。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/51

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年1月 6日 12:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「年越しパーティー@パトラビーチ」です。

次のブログ記事は「2011/1/7」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター