HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

年越しパーティー@パトラビーチ

| コメント(0) | トラックバック(0)

12/31の夜に開催されたパトラビーチのパーティーの様子をお届けします。CIMG1319.JPGのサムネール画像

 

ローカルのNyomanが主催の、ローカルを中心としたパーティーだったのですが、

残念ながら、夜19:00~スコールが降って止んでの繰り返しでした。

 

CIMG1288.JPG

 

 

 

 

しかし、皆、雨に濡れながら、美味しい料理を食べて、

飲んで踊っての楽しいパーティーとなりました。

 

CIMG1314.JPG

 

CIMG1283.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

baliは、日本のようにしっとりとお正月というのではなく、<お祭り!>的な雰囲気なのですが、

12月に入ると花火を買って、トランペットを買ってとカウントダウンの用意をするみたいです。

 

 

CIMG1297.JPGカウントダウンが近くなると、

花火がどこからともなくポンポン上がって、、、

街中が煙たくなる・・・。

(ちなみに、家に帰るときには濃霧かと思うほど、

前が見えなくて危険でした)

 

 

CIMG1293.JPG 

 

 

 

 

 

年末になると、グループでオリジナルTシャツを作るというのも、、

恒例のようです。     皆同じTシャツ着てますした。→

       

 

 というわけで、パトラビーチでは、賑やかな年越しとなりました。

 Nyoman パーティー開いてくれて、ありがとうね。

 

クリスマスから年末にかけて、突然の花火の音に驚かされる毎日でしたが・・・。

お正月も2日過ぎれば、少し花火も減るかなと思っています。

 

今年もエアポートリーフ@パトラビーチ よろしくお願いします。

BALIへお越しの際は、ぜひ遊びにきてください。

それでは。。。。。

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/50

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年1月 2日 17:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/1/1」です。

次のブログ記事は「2011/1/6」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター