HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/1/21

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日のエアポートリーフの波情報です。
set肩前後のサイズで、朝から風が弱く、遊べていました。IMG00041-20110121-1612.jpg
潮が動いている朝のほうがよかったようです。

私はチェックが出遅れて、12時前後にビーチへ行きましたが、
それからでもsurfできそうだったので、エアポートレフトでsurfしました。
人数は10名前後。
ほとんどが日本人のお客さんでした。


IMG00043-20110121-1613.jpg









この時期はエアポートリーフよりも東側のPtへ行く方が多くなるので、
乾季ほど混雑しないので、楽しめますね。
ただ、コンディションがどうしてもオンショアのせいで良くないのですが・・・。



IMG00042-20110121-1613.jpg

今日は、船のキャプテンを紹介したいと思います。
まず、、、、

今日、私の乗った船のキャプテンの、
< Made Dodik >君です。
いつも青い帽子をかぶっています。
無口そうに見えますが、わりと気さくな人です。

IMG00039-20110121-1609.jpgのサムネール画像







キャプテンの中では、若手の方です。
船は、白い<ini saja>と書かれてある船に乗ってます。
もくもくと船でお客さんの送り迎えをしています。
船の迎えの約束の時間には、とても正確ですから、
とても安心ですね~。


雨季の間はエアポートの波情報だけでは、物足りない感じになってしまうので、
これからも、少しづつキャプテンの紹介をしていきたいと思います。

それではまた・・・。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/58

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年1月21日 17:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/1/20」です。

次のブログ記事は「2011/1/22」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター