HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/1/22

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日のエアポートリーフの波情報です。
クタエリアは、良い天気に恵まれて、久しぶりに気持ちのいい朝になりました。

昨日よりもサイズが下がって胸前後。
朝は、lowtideからのスタートとなりましたので、
そのときは肩前後のsetも入っていましたが、満ちてきてどんどん割れなくなってきました。

今日は朝から風も弱く、9時前後からでも面に影響することなく楽しめました。
人数は10名弱。。。
ほとんど日本人のお客さんです。

昼過ぎた今の時間でも、風が弱いので、夕方のgetting lowのときも、
まだエアポートリーフはsurf可だと思います。

昨日今日と、チャングーの様子が聞けました。
チャングーの方でもサイズも十分にあって、朝はsurfできているようです。
<bagus!>(波いいよ!)ということですので。。。
エアポートリーフで物足りない方には、チャングーもいいですね。

それではまた・・・。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/59

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年1月22日 14:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/1/21」です。

次のブログ記事は「2011/1/28」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター