HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/1/20

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日のエアポートリーフの波情報です。IMG00036-20110120-0957.jpg

朝から、オンショアが吹いています。
波のサイズは、腰腹前後。。天気は曇り。。。
入っている人はいませんでした。
ビーチも閑散としていますね。

本格的な雨季になって、これからnyupiが終わるまでは、
こんな日が続くでしょうね・・・。

というわけで、私は今日はスランガンへ・・・。


IMG00037-20110120-0958.jpg


           ↑風が強くてお客さんはいませんが、、
            キャプテンは待機してます。



←分かりづらいですが、、、
 満ちてくると、割れなくなってきています。
 (エアポートリーフ)





そして、スランガンですが、、
エアポートがオンショアだったので、スランガンはオフショアかと思いきや、
サイドの風で、面に影響していました。
サイズは、たまのセットで肩前後。
程よいサイズで楽しめていましたが、、波数が少なくて人数が多かったので混雑気味・・・。人数は50人前後です。

ピークにみんなが集まっていて、サーフスクールもやっていて、にぎやかでしたね。

12時ぐらいになると、風が強くなってきて、面も乱れてきて、波待ちで寒くなるぐらいでした。
今の時期は、水温は温かいので、晴れていると気持ちがよいのですが。。。

それでは、、、また・・。





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/57

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年1月20日 14:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/1/15」です。

次のブログ記事は「2011/1/21」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター