HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2013/06/23

| コメント(0) | トラックバック(0)

P6220781.jpg
2013年6月23日 バリ島
  エアポートリーフ 波情報です。。


写真は昨日のものですが、、、
   →ケイコちゃんのライディング

昨日、今日と物足りないサイズが続いています、エアポートリーフです。。

setでたまに胸ぐらいですが、いい波が割れているのは、ミドルタイドの一時間ぐらいで、引きすぎてもダメ、満ちすぎても割れない、、という感じですね。。

やはりその時間帯にはお客さんが集中してレフトは混雑気味。。人数30名弱となっています。ほとんどが日本人のお客さんですね。。



P6220784.jpgP6220787.jpg















明日以降は、大きくサイズUPする予想で、このswell大分ながく続きそうです。来週いっぱいは、十分なサイズの波に恵まれると思います。。


明日は、ハードなコンディションになるかもしれませんが、風の弱い朝に、ライトを中心に遊べると思います。。



それでは今週は、、

P6220788.jpg
お馴染週末@バリサーファーのケイコちゃんが、一人でsurfに来ています。。
が、、負傷。。右腕の裏側のところ、フィンが当たって、ひどい打撲になってしまいました。
海の中での怪我には皆さんも十分に気をつけていただきたいと思います。


それでは。。。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/778

コメントする