HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2013/06/09

| コメント(0) | トラックバック(0)

P6090747.jpg
2013年6月9日 バリ島 
   エアポートリーフ波情報です。


昨夜の雨も朝には止んで、綺麗な青空が広がりました、クタエリアです。。

昨日のサイズUP予想から遅れて、今日のサイズUPとなっています。

エアポートレフトで、set肩頭、たまに入ってくるお化けsetで頭オーバーぐらいですね。。満ちて来ると奥から綺麗に割れてくる波も多く、bagus、、だと思いました。。

昼に近づくと、オフショアがきつくなってきましたが、朝のうちは無風で、引いている時間帯はトロトロを中心にお客さんが多かったようです。
満ちて来ると、レフトにも人が増えてきて、max20名ぐらいですね。。


P6090745.jpg

トロトロでは、サイズ頭前後という情報が入っています。
割と混雑気味だったということでした。。


P6090741.jpg










朝夕は、風が弱いものの、日中は風が強めに吹き始めて、
乾季本番を迎えて来ているような気がします。

明日明後日と、波はサイズダウン傾向となりますが、
明後日にはまたサイズUP予想となっています。


それでは、、


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/777

コメントする