HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2013/05/19

| コメント(0) | トラックバック(0)


P5190504.jpg
P5190501.jpg
2013年5月19日 バリ島
   エアポートリーフ 波情報です。


今日は、朝から綺麗に晴れました。
風が朝から少し強めに吹いています。
面に影響してくるのも早かったですね。。
7、8月ほどの風ではないですが、オフショアがきつく、テイクオフにやや影響あり、、という感じでしょうか。。

昨日よりもサイズダウンとなりましたエアポートリーフ。引いている時間帯でも腹~set胸ぐらいでした。set間がかなり長く、待ちくたびれたころにやっと入る、、という感じでしたね。水も冷たくなってきているので、体が冷えやすい方だと寒く感じたかもしれません。






引いているので、波はワイド気味でした。パワーもなく、少し物足りないコンディションとなっていますね。


ライト方面にもお客さんが向かっていますが、満ちると波が無くなってきていますね。明日もサイズは小さそうですので、潮廻りを見てsurfする方が良さそうです。


今後の波ですが、
週半ばまではスモールサイズが続きそうです。
来週末にはサイズUP予想となっています。。







P5190506.jpgP5190511.jpg
















今日は、グリタがグリタ(タコ)を採ってきた。。

ということで、、、
グリの愛称は、<グリタ>=インドネシア語でタコが由来なのですが、まさにタコがタコ採ったという写真が撮れました。。

相当大きいですね。。

最近パトラビーチのローカル達は、大物を釣って帰ってきています。風も弱いですし、釣りをするにも最高のシーズンを迎えています。


それでは。。






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/762

コメントする