HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2013/03/18

| コメント(0) | トラックバック(0)
P3184401.jpg


2013年3月18日 バリ島
   エアポートリーフ 波情報です。

←← 今日もママのライディングから
             お届けします。。

昨夜大雨が降り始めて、またもや雨季に逆戻り?!と心配しましたが、幸い、朝にはカラッと晴れて、風も止んで、良いコンディションとなっています。。

昨日よりもサイズUPとなりました。
潮が動いている時間帯で、set頭~頭オーバー。。エアポートリーフは、BAGUS..
乾季のように波が奥から綺麗に割れて、パワーも程よくあり、、本当にいい波でした。。




P3184400.jpgP3184396.jpg
















正直なところ、、<写真を撮るよりも、、、早く入らなくては。。。>と思うほど良い波でしたので、、
あまり、いい写真が撮れていません。すみません。。

明日以降は、サイズダウン傾向となりますが、まだまだエアポートリーフは遊べそうです。。
潮が満ちすぎると割れづらくなり、波数も減りますので、時間帯を選んで入る方がよさそうです。
風はまだ、オフショアが続きコンディションも期待できます。


それでは今日は、、この方々を紹介します。

P3174324.JPG
ヒロさん率いるサンタクルーズの皆さんがいらっしゃっています。
早朝に1R、夕方に1Rと一般のお客様が少ない、ほぼ貸し切りの時間帯で入っていらっしゃいますね。

先日このブログでご紹介した、<ワルンムラティ>に行ってみようかな、、と仰ってくださいました。
いつもブログ見ていただいているんですね。。ありがとうございます。。

それでは。。。




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/724

コメントする