HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2013/03/17

| コメント(0) | トラックバック(0)

P3174346.jpg
2013年3月17日
バリ島エアポートリーフ 波情報です。


よい天気で風も弱く、朝から賑やかなパトラビーチとなりました。。雨季と乾季の変わり目の季節を迎えているのでしょうね。。
風はオフショア。カラッと晴れて気持ちの良い朝でした。。

波は予想通りのサイズUPとなっています。setで肩前後ですね。。最初ロータイド気味の時には、潮が満ちると波がなくなるかな?というようなパワーのない波でしたが、潮が上げるとともに、setも入り始めて、どんどんサイズUP。。
腹ぐらいの波~肩ぐらいの波になって、潮が満ちてもまだ遊べています。。

      ママ~。。写真たくさんあるよ。
              また送ります。。→→

P3174341.jpg

トロトロ方面は、最初波が小さかったので、向かう人が少なく、レフトにお客さんが集中しました。人数は、30名弱。。混雑気味でした。。

昼過ぎには風が強めになってきたものの、オフショア、サイドオフということで、面えの影響もあまりなく、まだまだ遊べていますね。


P3174352.jpg







P3174351.jpg








↑↑ ヒロ。。。。。

昨日の大雨で、また一つ乾季に近づきましたね。エアポートリーフの波も乾季らしい波になってきた気がします。。奥からのsetも抜けられるものがあり、インサイドまで乗れていました。
夕方にかけて、もう少しサイズUPしてきそうです。。



それでは今日は、、いつものこの方々を紹介します。。


P3174323.jpgロカ君&ケイコちゃんです。
ケイコちゃんは、今日<苦手なレフトの克服記念日。。>ですね。
今日のサイズで入って、あのsetにも巻かれても平気ならもう大丈夫。。
次の登場は、再来週の予定です。。

それでは。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/722

コメントする