HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2013/02/21

| コメント(0) | トラックバック(0)

2013年2月21日の バリ島エアポートリーフ波情報です。。

今日は、朝から雨、風も強く、パトラビーチは閑散としています。
オンショアの風が強めなので、コンディションは悪くお客さんはいらっしゃいませんね。

昨日から大きくサイズUPした波は、set頭オーバー~となっています。。
今日は少しサイズダウンか、同じぐらい。。明日以降も下がってきますが、
週末には大きくサイズUPの予想となっています。

昨日もオンショアが吹いていましたが、さほど強くなかったので遊べていました。
そして、今日はすっかり雨季に戻ってしまいましたが、明日以降の天気が気になりますね。。
十分にサイズはありますので、風が合えばエアポートリーフはsurf可能、、となると思います。。

最近、ブログの更新をさぼってまして、、すみません。。
筆者、多忙につきsurfどころかビーチにすらろくに顔出していませんでした。。

しばらくは不定期更新が続くかもしれませんが、また徐々に毎日更新できるようにしていきますので、
もう少しの間、このような状態が続くこと、ご容赦くださいませ。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/706

コメントする