HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2013/01/09

| コメント(0) | トラックバック(0)

P1094179.jpg
2013年1月9日 バリ島
     エアポートリーフ 波情報ですが、、

バリ島、、嵐です。。
今日は、雨は降らなかったものの、ひどい風で、、夕方ビーチに行きましたが、まさに砂嵐。。

パトラビーチのワルン近くまで、砂が上がってきて大変なことになっていました。

東側のポイントでは、surf出来ていたようです。
サイズも十分にあり、遊べていたということでした。。

明日以降の予想ですが、、
サイズUPは明日がMAX。
その後徐々にサイズダウンしていきますが、風も弱くなってきそうですので、エアポートリーフでもsurf出来るかもしれません。。


P1084177.jpg
ソニンのお客さんですね。。左からトモ君、ヒロ君、カナ。。
トモ君、ヒロ君は、今夜帰国となります。。お疲れ様でした。
また、遊びに来てくださいね。。

それでは。。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/675

コメントする