HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2013/01/08

| コメント(0) | トラックバック(0)

P1084171.jpg
2013年1月8日 バリ島
     エアポートリーフ 波情報です。

昨夜から台風のような天気となっています。雨が降ったり止んだりですね。風は非常に強くて、朝になっても変わらず。今日は、昨日と全く変わった様子となりましたクタエリアです。

波はサイズダウン、、というよりも風が強すぎて、ビーチに立っているのもつらい、、という状況でした。。
ワルンもすべてお休みとなっています。。



どれだけ風が強いかと言いますと、、

P1084168.jpg


←← ヤシの葉が、風でこんなふうになってしまうぐらい、、

そして、、これも昨夜の風のせいで、、鉄製の燃料タンクが、、
                       ペコっとひしゃげる・・・?!  ↓↓

P1084174.jpg















まあ、これについては、風のせいばかりではないかと、、


一応、公共事業で行われている、飛行機のジェット燃料用タンクなので、もうちょっとしっかり作ってあると思ったんですけどね。。
ようやくここまで出来上がったばかりなのに。。残念。。
さて、どうやって直していくのかな。。楽しみです。。


それでは。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/674

コメントする