HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/12/31

| コメント(0) | トラックバック(0)


IMG01521-20121231-1826.jpg

2012年12月31日 バリ島 
      エアポートリーフ 波情報です。

朝から風も弱く、良い天気の大晦日です。。
神様からの一足早いお年玉。。
今日は予想通りの、サイズUPとなり、
たくさんのお客さんでにぎわいました。。

ビーチからのチェックですが、
set頭オーバーぐらいですね。。
ライト方面もレフトももちろん、遊べていました。。

今日は、クタエリアがお昼の三時ぐらいから通行規制が入るため、クタエリアで宿泊されているお客さんは、近場のエアポートリーフでsurfして、ホテルに帰らないと、帰れなくなる、、ということもあって、混んでいたのだと思います。。


IMG01522-20121231-1836.jpg

←夕方のビーチでは、、年越しパーティーの用意で、大きなスピーカーが用意されていました。。しかし、大晦日の夜は、毎年決まったように雨の日が多いんですね。。今も、少し雨が降っています。。とはいえ、、年に一度の年越しパーティー。雨が降ろうと関係ない、、そろそろ人も集まって、賑やかになっているかもしれません。。


さて、それでは年末のご挨拶をさせていただきたいと思います。

今年一年、エアポートリーフ波情報をご覧いただきまして、ありがとうございました。

エアポートリーフローカル一同、
皆様に来年も会えるのを楽しみにしています。
また、来年もどうぞよろしくお願いします。



それでは。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/667

コメントする