HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/12/30

| コメント(0) | トラックバック(0)

PC304041.jpg

2012年12月30日 バリ島
   エアポートリーフ波情報です。

良い天気のクタエリアですね。。
風も弱めで、エアポートリーフはsurf可能なコンディションです。。

昨日よりも少しサイズは戻ってきてるようにも見えます。たまのset腹前後、、ですね。。

年末年始の休暇で日本人はもちろん西洋人のお客さんも増えています。沢山のお客さんが入っていますね。レフトのみsurf可ということで、レフトは混雑気味ということでした。。

チンクイが今日はとても多かったということで、上がってきた人は、皆さん「痒い、痒い」と言っていました。。刺されやすい人は、対策をされた方が良さそうです。



PC304052.jpg

今日は、プトゥリに、カメラを預けていたら、沢山自分やターシャの写真を撮っていましたので、それを載せてみます。

プトゥリは、自分撮りも上手に取れていました。。
カメラだと、難しいのですが、、どこで練習したのかな?
可愛い笑顔も決まっていますね。。




PC304036.jpg

















PC304034.jpg





ターシャは、最近○○ごっこみたいな遊びが好きなようで、、
今日は、お母さん役をしていました。。

私に、
< 遊ぶのは、ご飯食べてからにしなさい! >
とか言うわけです。。

ご飯食べてると、
< 飲み物ここに置いとくね >
<もっと、食べて食べて。。>と、ご飯を足してくれる仕草をしたり。。

機嫌がいいと、甘えてきたり、一緒に遊んだりと、とても可愛いのですが、、機嫌が悪いと、モンスターみたいになっていまう、、ターシャでした。。。




それでは。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/666

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年12月30日 13:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/12/29」です。

次のブログ記事は「2012/12/31」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター