HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/12/28

| コメント(0) | トラックバック(0)

PC284023.jpg

2012年12月28日 バリ島
    エアポートリーフ 波情報です。。


朝から風も弱く、良い天気なのですが、、
エアポートリーフは、まるで湖のようになっています。ほとんどブレイクしていません。。

set腰前後。。
パワーなく、潮の満ち引きで割れているような感じです。

今後の波ですが、12月31日 大晦日の日の予想です。それまではスモールコンディションが続きそうです。






PC284025.jpg
PC284024.jpg


















↑↑ さすがに、ビーチも暇そうで、、みんなくつろいでいました。。
釣りに出かけるローカルも多そうですね。。

            昨日紹介したワヤン一家のワルンのダドンです。。→

あまりビーチに顔を出さなかったので、初めて見る方も多いと思います。
昔から変わらず、笑顔が素敵なお母さんです。


それでは。。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/664

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年12月28日 11:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/12/27」です。

次のブログ記事は「2012/12/29」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター