HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/12/27

| コメント(0) | トラックバック(0)

PC274019.jpg
2012年12月27日 バリ島
    エアポートリーフ 波情報です。


朝から風が弱く、良い天気のクタです。。昼過ぎになっても、風は弱く、一日中surf出来そうな感じだったのですが、、昼過ぎに雨が少し降ってきましたね。。

エアポートリーフは、昨日よりもサイズダウンしていて、set腹ぐらいです。昼から潮が下がるとsurf出来るかなと思っていたのですが、、波が無くなってしまいました。。
どうやら朝だけだったようです。

サイズが下がっていることもあって、お客さんは少なめでしたが、混雑していなかったので、遊べていたのではないでしょうか。。




PC274020.jpg


今日は、珍しい光景が見られました。。


ワヤン一家のワルンですが、、今はワヤン達のお母さんが中心になって切り盛りしています。


一度にお客さんが沢山来ると、お母さんびっくりしちゃって、さばき切れず、、ワヤンお兄ちゃん、そして、アユまでもが手伝いに来て、料理を作っていました。。そして私は、ドリンク係?!

お母さんは、ワルンのことは、今までノータッチで、何も分からないので、またこれから徐々に慣れていくと思います。お客様には、せっかくいらっしゃっていただいても、いろいろとご不便をかけるかもしれませんが、どうぞご理解いただけますよう、よろしくお願いします。。


また後日、お母さんの紹介をしますが、<ダドン>(バリ語でおばあちゃんという意味です)と呼んであげてください。。


PC274021.jpgジュンペイ君と仲間の皆さんが、バリに来てくれています。。
今日は、ボートトリップでウルワツまで出かけています。
雨が降り始めて来てましたが、大丈夫だったかな?いい波に乗れてるといいですね。。

それでは。。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/663

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年12月27日 14:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/12/26」です。

次のブログ記事は「2012/12/28」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター