HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/11/12

| コメント(0) | トラックバック(0)

PB123670.jpg
2012年11月12日 
   バリ島エアポートリーフ波情報です。


今日も良い天気で暑い一日となりました、
クタエリアです。。
エアポートリーフは、サイズダウンとなっていますが、set頭前後ぐらいはあったようですね。。
早朝は無風でしたので、コンディションよく遊べていたと思います。

潮が上げると割れづらくなっていましたので、、
潮が動いている時間帯のほうがよさそうです。。


PB123677.jpg






明日は、予想によるとサイズUP。。。
少しswellが入ってきそうな気配ですが、、さて反応するかどうか。。
夕方の波チェックでは、そのような気配はなかったのですが。。



そして今日は、makotoさんがバリ入りしています。

←← 夜ごはんに、スミニャックの<mamasan>に出かけて、
    土産話を聞いてきました。。

今回は、シンガポールのロカ君とグリと一緒に、ジャワ島の真ん中にあります、
batukarasに出かけていましたので、その帰り道にバリに寄って、
明日、日本へ帰国となっています。。

batukarasでの様子は、また後日お届けします。。
FUNWAVEで、とても楽しめていたようです。。


それでは。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/623

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年11月12日 14:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/11/11」です。

次のブログ記事は「2012/11/14」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター