HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/11/11

| コメント(0) | トラックバック(0)

PB113662.jpg
2012年11月11日
バリ島エアポートリーフ 波情報です。

今日は、早朝から無風。。
良いコンディションとなっています。。

昨日に比べて、サイズダウンとなりましたが、それでも十分なサイズが残っていますね。。
set頭前後~たまに頭オーバー。。

エアポートレフトで入りましたが、
9時ぐらいからはオンショアが吹き始めて、コンディションを落としています。。


波は、まとまりなく、奥からのsetは、
すべてワイド気味ですね。。
小ぶりな波を選んだ方がよさそうです。。



PB113661.jpg


SWELLの向きのせいだと思いますが、、
雨季らしい波になったなと感じました。。

人数は、、5名弱。。
波数もそこそこありましたので、浅井さんともう一人西洋人と三人という時には、ほぼ乗り放題だったというのがよかったですね。。

水温も温かくなってきています。。
クラゲやチンクイが出ているという話もありますので、バリにsurfトリップの予定がある方は、クラゲ除けクリームなどの対策をされた方がよさそうです。



PB113659.jpg


ライト方面にもたくさんお客さんが向かっていました。
ライトの方が波はまとまっていたようです。。

明日以降は、サイズダウン傾向です。。朝の風が弱いうちがお勧めですね。。


PB113668.jpg





←← 浅井さんにお土産いただきました。。
ありがとうございました。。

北海道の味ですね。。
六花亭のレーズンバターサンド大好きです。。
それとイカ飯。。。バリでは食べられません。。
本当にうれしいです。。

浅井さんは本日帰国になります。。
次は5月。。またお会いできるのを楽しみにしています。。

それでは。。。。




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/622

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年11月11日 16:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/11/10」です。

次のブログ記事は「2012/11/12」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター