HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/10/28

| コメント(0) | トラックバック(0)

PA283572.jpg
2012年10月28日
バリ島エアポートリーフ 波情報です。

今日はサイズUPとなりました。。
夕方のビーチチェックとなりますが、
この写真はおそらくセンター、
セカンドリーフ辺りですね。。

よく見ると、テイクオフしようとしているサーファーが写っていました。。
set頭オーバー~頭半ぐらいだと思います。
久し振りに、サイズあるなぁという波になりましたね。。

風も弱めで、コンディションは良さそうですが、Ptによっては、setがかなり大きくて入るのに躊躇する、、という感じになったかもしれません。。

PA283569.jpg



今日は日曜日の夕方で、ビーチは、
海水浴やサンセットを見る方でいっぱいでした。。
家族連れで、休日の夕方をビーチで過ごすというのが、
一般的なようです。

毎週日曜日、または祝日の夕方は、
いつもこのような光景が見られます。。
のんびりしていて、いいですね。。

今日は夕方、雨がパラパラと降りましたので、
少し涼しく感じたビーチです。。






PA283571[1].jpgビーチでカメラを構えていると、左側のおじさんが、、遠くから私を呼んでいました。。
<おーい!! こっちに来て、写真を撮ってくれ~、ムカと一緒に~、、>と、、
というわけで、、このおじさん、ブログ初登場となりました。。

それでは・・・



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/610

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年10月28日 19:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/10/27」です。

次のブログ記事は「2012/10/29」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター