HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/10/27

| コメント(0) | トラックバック(0)

PA273565.jpg

2012年10月27日 バリ島
    エアポートリーフ波情報です。


今日は、朝から風も弱めで、エアポートリーフは、良いコンディションでsurfできています。。

昨日の昼にオフショアに変わったまま、今日もオフショアからのスタートです。

朝のgetiingLOWでは、たくさんのお客さんでにぎわいました。エアポートレフトは、set胸からたまに肩ぐらいの波です。。

久しぶりにいい波のレフトですね。。
皆さん口を揃えていい波だった、、と言っていました。潮が引きすぎると、サイズダウンになり、人数も減りました。



PA273564.jpg

朝からレフトには20名前後のお客さんがいましたが、最終的には5名前後となりました。。


PA273562.jpg













明日は、サイズUP?!という声も聞こえています。。
今はまだ風もオフショアのままですね。。
予想通りのswellが到達すれば、明日のエアポートリーフは、、
もっといい波になりそうです。。

それでは。。。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/609

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年10月27日 10:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/10/26」です。

次のブログ記事は「2012/10/28」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター