HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/10/13

| コメント(0) | トラックバック(0)

2012年10月13日 エアポートリーフ波情報の前に、、

昨日のブログで、どんな波だったのでしょう?と書いたら、、テツさんから、写真が届きましたので、先に載せます。。

Airport Left-3.jpgこれは、エアポートレフトですね。。

Chamie-1.jpgそして、、これは、チャミさん。。かっこいいテイクオフです。。


image (3).jpg

それでは、、今日のエアポートリーフ波情報。。

ビーチチェックできませんでしたが、、
テツさんから情報が届いています。。
今日はミドルで入ったようですね。。

が、、、あまりの波の良さに、、SURFに夢中になり、
いい写真が撮れなかった、、ということでした。。

今日は、ミドルで年間を通しても数少ない、
The Day..だったようです。。
ミドルのほうが1サイズ大きいですね。。
set頭オーバー~3ftとのこと。。

ウネリの向きと風が合っていたので、
それはそれは、、bagusな波だったそうです。



image (5).jpg


レフトは、ミドルよりも1サイズ下がっています。。
set肩~頭前後。。


船でレフトを通った時のチェックでは、、
昼前には潮が引きすぎて、、
コンディションを落としていたようです。


明日も十分遊べるサイズが残りそうですね。。
風も、昨日から少し弱めですので、、
このままなら良いコンディションが
期待できそうです。。


それでは。。。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/596

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年10月13日 23:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/10/12」です。

次のブログ記事は「2012/10/14」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター