HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/10/12

| コメント(0) | トラックバック(0)

PA123429.jpg2012年10月12日 バリ島エアポートリーフ 
                    波情報です。

昨日から、ぐっとサイズUpしています。。
昨日は、ダブル~ダブルオーバーあったようです、、

今日は、少しサイズ下がって、頭半~ダブル
ぐらいでしょうか?
ミドルのほうがサイズがもっとありそうです。。
大きいsetは、ダブル以上に見えますね。。

昨日はオンショアの風が強かったのですが、
今日は、まだ弱めで、面はいいです。。
しかしまだ、swellが強すぎるのでしょう。。
レフトは、波が短いというか閉じています。。

もう少し、swellが落ち着くのを待ったほうが、
よさそうですね、、

今日も、パトラビーチは、たくさんのお客さんで
駐車場も車がいっぱいです。。


それでは、、今日は、、、

PA123432.jpg千田さんと、チャミさん、テツさんに会えました。。
テツさんは、、先日私のタイ旅行のアレンジをしてくださいました。
今朝はそのタイ旅行の話も少しできました。。

今日は、まだレフトも良くなさそうということで、クタリーフに出かけていらっしゃいました。。
さて、、どんな波だったのでしょうね。。

それでは。。。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/595

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年10月12日 20:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/10/10」です。

次のブログ記事は「2012/10/13」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター