HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/09/22

| コメント(0) | トラックバック(0)


2012年9月22日 今日はタイからお届けします。。P9223260.jpg


今回の一時帰国の際にタイに立ち寄ることにしたのには、、
バリで知り合ったエアポートファミリーのテツさんとの
出会いが大きかったと思います。。



20120922.jpg

←←
仕事の関係でタイにお詳しいテツさんが、今回の旅をアレンジしてくださいました。。


観光、ホテル、食事、買い物。。
全てテツさんお勧めのコースを、廻っています。。



→→ 昼間のワットアルン。。






P9213208.jpg


←← 宿泊先の一つにこのホテルを勧めてもらいました。。
このホテルから見える夜のワットアルンが、本当に美しい。。





P9223286.jpg










P9223283.jpg



↑↑ これもワットポーにある、お寺です。。 
ワットポーは、タイ式マッサージの総本山だとか?!


←← ワットポーにある、寝ている仏像。。
            とても大きかったです。。


タイは、バリよりも蒸し暑く感じましたね。。
今日の夕方のスコールは、バリのスコールよりも
激しい降り方でした。。



P9223294.jpg

←← テツさんお勧めのレストラン。。


お寺観光では、インドネシア又はマレーシアから、
タイを訪問している方も多いのか、、
聞きなれた言葉のガイドさんがいたので、
その説明をこっそり聞きながら、廻りました。。

テツさんに教えてもらった通りに動いていますので、、
戸惑うこともなく、旅は順調です。
やはり、よく知っている方に教えてもらって行くのは、、
いいですね。。テツさん、ありがとうございます。。





私が今回一番楽しみにしていたのが、、、これです。。

P9213224.jpg夜景のワットアルン。。本当に綺麗でした。。

先日お知らせいたしましたが、、筆者、旅&一時帰国のため、
しばらく、エアポートリーフに関係ないことが続きますが、、
ご容赦くださいませ。。


それでは。。。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/589

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年9月22日 16:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/09/19 ビーチパーティー」です。

次のブログ記事は「2012/09/25」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター