HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/09/19 ビーチパーティー

| コメント(0) | トラックバック(0)


P9193157.jpg

2012年9月19日 夜~

丸山さんとお友達ファミリーの、
ビーチパーティーが開かれました。。

ローカルは、ニョマン、ketut、ブディが参加しています。。

今回は、後でいらっしゃるご友人の結婚式に出席されるために、バリにいらっしゃったそうで、、10日間の滞在だそうです。
いつもは、一ヶ月ぐらいいらっしゃるのですが、、短めのバリ入りとなっています。

この日は、船でいろいろなPtへ出かけたようですが、波のサイズもあり、surfも楽しめたようですね。。




P9193158.jpgP9193152.jpg


















           メインディッシュは、、イカンバカール。。→→
                  魚のバーベキューです。。



P9193159.jpg

            お馴染みのjack-D。。
       スプライトで割っていただいてます。。
               ↓↓↓


P9193155.jpg











        ↑↑ オーストラリア人の、、ロイスさん?!
   最近、パトラビーチで毎日見かけます。。在住の方でしょうか?!


丸山さん、、このパーティーのために、ステーキ肉を買ってきてくださったのですが、、ワルンの料理係が、ステーキの焼き方を知らず、、細かく切って、ものすごく火を通してしまったので、テーブルに並んだときには、
<なんだこれ?>という食べ物になってしまっていました。。
とても残念。。最後はビーチのワンちゃんが、、食べていました。。
誰か、、ステーキ肉の焼き方を教えてあげてください。。。


それでは。。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/587

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年9月21日 18:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/09/20」です。

次のブログ記事は「2012/09/22」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター