HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/09/04

| コメント(0) | トラックバック(0)


P9043019.jpg
2012年9月4日バリ島エアポートリーフ
                波情報です。


昨日に比べて落ち着いているものの、今日も十分すぎるぐらいにサイズが残っています。

エアポートレフトでも、surfできていますが、さすがにお化けsetは大きいです。。
ダブル~ダブルオーバーですね。。

風もオフショアが強めに吹いていますが、
人数は10名前後で入っています。。
カサモトさん以外は西洋人の方です。

一人西洋人のおじさんが、船が停泊する旗のところに避難していました。それを見て、そこまで逃げなくても~と思っていましたが、今日の波だとそのおじさんの避難場所は正解です。


P9043021.jpg


写真は、setではありません。。
普通に割れているので、頭~頭オーバー~ですね。これに乗ろうと波待ちしていると、、

この映像のようになるわけです。↓↓

9月4日エアポートリーフ YouTubeへ


私も写真を撮ってから入るつもりで用意をし、、
船を運転していたWonも、
<インサイド寄りでこういうのを引っ掛けて乗ればいいよ~>などと言っていましたが、
このお化けsetを見て、二人ともドン引き。。




<今日は、、、止めた方がいいんじゃない?> <そうだね~>。。
ということで、写真だけ撮って帰りました。。

ビーチに戻ると、入らずに帰って来た私を見て、ローカル達が大爆笑でしたね。。


というわけで、、、

P9043018.jpgカサモトさんが登場しています。。
今日はレフトで、ダブルぐらいのお化けsetにやられて、帽子がなくなってしまったそうです。。
このsetが入ると、帽子だ、板だと言ってる場合じゃなかったということでした。。


それでは・・・・。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/572

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年9月 4日 14:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/09/03」です。

次のブログ記事は「2012/09/05」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター