HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/09/03

| コメント(0) | トラックバック(0)

P9023012.jpg
2012年9月3日エアポートリーフ 波情報です。

今日は、ビーチチェックできませんでしたが、
カサモトさんから連絡が入っています。。

昨日のFUNWAVEが嘘のように、
今日はものすごく大きいサイズで割れているとのこと。
レフトはクローズでしょうか。。

おそらくトロトロ、ライト方面では出来たと思いますが、
ハードなコンディションになったと思います。

ダブル、、ぐらいはあったのでしょうね。。




今日の写真は、昨日の夕方のものです。。
ムカが、、<最近毎日釣れてるから、夕方見においでよ!!>というので、、
夕方のビーチに出かけてみました。みんな、日没間際に、ようやく帰港。。


P9023015.jpgすごいですよ。。きっちり釣って来ました。。。
<見に来てって言っておいて、、今日釣れなかったらどうしよう。。>と言いつつ出かけて行きましたが、
そんなプレッシャーにも負けませんでした。<できる男>ですね~


P9023017.jpg


本日帰国のヤマさんも、今季バリでの最後の晩餐のためのお魚を釣ってきました。。サワラですね。。




IMG01372-20120902-2030.jpg








これは、お刺身にしていただきました。。→
日本人ですからね。。釣りたてのお魚は、お刺身でいただきたい、、
ですね。。。。


それでは。。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/571

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年9月 3日 19:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/09/02」です。

次のブログ記事は「2012/09/04」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター