HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/08/01

| コメント(0) | トラックバック(0)

P8012743.jpg

2012年8月1日 バリ島エアポートリーフ
波情報です。

今日も朝から快晴で、気持ちの良い朝になりました。
エアポートリーフは、サイズダウンながらも、
風が弱いので、良いコンディションで遊べています。
昼過ぎても風が弱く、今日は夕方のロータイドまで遊べそうです。。

setムネ~ですね。。
ライト方面が割れていないだけに、
レフトにお客さんが集中しました。
人数は15名~20名。。少し混雑気味でしたが、
お客さんのタイミングで少ないときもありましたね。。

P8012741.jpg



gettigLOWで入りましたが、
満ちているよりも、潮が動き始めてからの方が、
set数も増え、サイズも若干UPしました。。

明日もまだswellが到達してこないと思います。。
サイズに大きく変化がなさそうです。
ロータイド付近を狙えば、エアポートレフトなら、物足りないサイズながらも遊べると思います。


P8012745.jpg






明後日以降は、またswellが入ってくる予想になっています。。
明日の夕方ぐらいから、だんだんと入ってくるのでは、
ないでしょうか。。週末にかけて、十分な楽しめるサイズなると思います。。


それでは。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/545

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年8月 1日 10:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/07/31」です。

次のブログ記事は「2012/08/02」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター