HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/07/31

| コメント(0) | トラックバック(0)

P7312731.jpg
2012年7月31日 バリ島エアポートリーフ 
波情報です。

今日は、朝から快晴です。
早朝は、風も弱めでしたが、だんだん強くなってきましたね。コンディションがやや悪いですが、、遊べています。

おとといよりは、少しサイズあったように感じますが、、
ライト方面は、割れづらかったようです。。

エアポートレフトで、set肩~たまに頭。。
ワイド気味のsetも入りますが、、、
選べばインサイドまで乗れています。。
setは真ん中よりの方から乗ったほうが良さそうですね。。

人数は10~15名。。少なめでした。。


P7312728.jpg

今日のは、一番大きいsetが待ちきれず、、
小さめのsetの写真です。。

久しぶりにOKTAと一緒にsurfしたので、、
1ショット。。  ↓↓


P7312730.jpg










OKTAは今年も、コンテストの出かけてがんばっています。。
遠いところの大会は行きたくないな、、などと行っていますが、
クタエリアのコンテストには、毎回出ているようです。。

結果が出て、スポンサーがついてくれるといいですね。。
パトラビーチから、初の女性プロサーファーの誕生が楽しみです。。



それでは。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/544

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年7月31日 08:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/07/30」です。

次のブログ記事は「2012/08/01」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター