HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/06/03

| コメント(0) | トラックバック(0)

2012年6月3日 バリ島エアポートリーフ 波情報です。


P6032139.jpg
朝から、無風でよいコンディションとなりました。。
天気は晴れ。。

そして、波は、昨日と同じぐらいの
サイズが残っています。。

今日は、ライテンダーの様子をお届けします。。

set頭~ですね。。set間は長めですが、、
一度に三本ぐらい入っています。
面も良く、奥から綺麗に割れていますね。。
BAGUSです。。

   見づらいのですが、、これはロカ君。。→→
今日は、いい波を沢山乗っていました。。
チューブも抜けていましたね。。



P6032144.jpg


人数は、25名以上です。。
かなり混雑しています。。
特にピークに人が集まっていますが、、
皆さんガイドさんの指示で、順番に波に
乗っていらっしゃいました。。

10時ぐらいには、風が吹いてきて、
面に影響しています。。


明日もまだ波は残りそうです。。
風も弱めならば、、
早朝からsurfできる潮周りですので、、
朝早めのsurfをお勧めします。。




P6032136.jpg


今日は、、YouTubeに動画UPしています。。
よければ、、ご覧ください。。↓↓

2012年6月3日 ライテンダー 波動画

今日は、、コンスタントに、、
こんな波が入っていました。。


※※
昨日、ムカの釣りの写真を入れましたが、、
そのブログを見ていただいた方が、、
ムカにメールを送ってくれたようです。。
ムカがとても喜んでいました。。
ありがとうございました。。


それでは。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/497

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年6月 3日 14:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/06/02」です。

次のブログ記事は「2012/06/05」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター