HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/06/02


2012年6月2日 バリ島エアポートリーフ 波情報です。


P6022128.jpg
今日は綺麗に晴れました。。
といっても曇り空にみえるかも
しれませんが、、→

朝のうちは、風も弱く、
ハイタイド~gettingLOWに
向かって、遊べています。。

これは、レフトのset→
ヤマさんのライディング。。

レフトでset頭~
たまにお化けsetで頭over
今日は、ライトでもset頭~
もちろんトロトロ、頭~で
遊べていましたよ。。

レフトは、人数は多く、
25名ぐらいです。。
ほとんど西洋人の方で
混雑していました。



P6022130.jpg

昼前には風の影響が面に出てきましたが、、
それでもレフトの波は乾季らしい奥から伸びる
とてもいい波でした。。


P6022132.jpg










ライト方面も、、人数15名弱で、、
とてもいい波だったという情報でしたね。。

明日も十分に遊べるサイズが残ると思います。。

それでは、、久しぶりにムカの釣果をご報告。。。→→
今日は、、大きいのが沢山釣れていましたね。。
なんという魚なんでしょうか??(聞き忘れました。。)

ローカル 数名出かけていましたが、、
こんなに釣れていたのは、ムカだけではないでしょうか。。


それでは、今日は、この方がいらっしゃっています。。


P6022131.jpgシンガポールからお馴染みのロカ君です。。
いつも、、写真映りが悪いと、、クレームがありました。。が、、
今日は、、かなりいい写真じゃないですか?!
次回は二週間後。。ケイコちゃんも一緒に来てくれるそうですね。。。待ってますよ!!


それでは。。。

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年6月 2日 15:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/05/30」です。

次のブログ記事は「2012/06/03」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター