HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/05/30

| コメント(0) | トラックバック(0)


2012年5月30日 バリ島エアポートリーフ 波情報です。


P5302114.jpg
少し曇り空ですね。。たまに晴れますが、、
カラっと晴れてくれませんね。。
今日も風の影響で、コンディションを落としています。。

エアポートリーフは本日少しサイズUPとなりました。。


レフトで、set頭~ですね。。
swellが入ってばかりなのでしょうか。。
まだ波が短めで、皆さん右よりのピークで
波待ちしています。。
奥からは抜けられそうにないですね。。


で、私は、トロトロに向かいました。。


P5302117.jpg

波数もあり、setも奥から抜けられて、、
とてもいい波なのですが、、風の影響で面が乱れています。。
人数は10名弱~最後は貸切。。
混雑することなく、皆さん楽しめていました。。

setで胸~肩ぐらいですね。。FUNWAVEです。。



今後も大きくサイズUPすることなく、、
同じようなサイズがしばらく続きそうです。。





それでは今日は、、友人のお店をご紹介したいと思います。。

2012-05-19 17.52.01.jpg


以前、バリで暮らしていた日本人の友人、、
ユキちゃんというのですが、日本に帰国して一年。。。

名古屋に自分のサロンを持ったと連絡がありました。。


スパの名前は、、<SPA HATI >
           住所:名古屋市中区千代田1丁目10


私も以前、施術してもらいましたが、、
バリで鍛えたマッサージの腕は、、確かですよ。。

連絡先は、、まずブログのメッセージから
ご連絡くださいとのことでした。。

↓↓ 

http://ameblo.jp/hati-dan-hati/
    (ブログでは<Hati>と名乗っている?!)


受付は、日本語、、インドネシア語で対応します。。
ちなみに、、彼女は、サーファーではありません。。



2012-05-19 17.49.32.jpg


メニューですが。。。

Body  60min ¥7350→ ¥5500
     90min ¥10500→ ¥7500
    120min ¥12600→ ¥9500

Faical 70min ¥8400 → ¥6900
    100min ¥12600 → ¥9500

もれなく6/30日まで何度でもOPENキャンペーン中


だそうです。。




彼女は、とにかくマッサージをすることが大好きだから、テラピストになったと言っていましたね。。
そして、、ユニークなキャラクターで、話も面白いですよ。

名古屋在住の方はもちろん、、名古屋へいらっしゃる方、、バリニーズマッサージを、受けてみたいと思われたら、、
<SPA HATI >を思い出していただければ、、幸いです。。是非、、寄ってみてください。。


それでは。。。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/496

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年5月30日 20:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/05/29」です。

次のブログ記事は「2012/06/02」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター