HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/05/06

| コメント(0) | トラックバック(0)

P5062049.jpg
2012年5月6日 
バリ島エアポートリーフ 波情報です。

今日は朝から曇り空。
昨夜のスコールの名残がありますね。。
風は無風で、早朝はコンディション良く、
クオリーティーの高い波だったとのことでした。。

ライテンダーは、ムネ~肩ぐらいあったようです。。

写真はレフトの様子ですが、、
setで肩前後ですね。。
潮が満ちていても出来たのは、レフトのみ。。
朝10時ぐらいで、35名。。
波数はそこそこありましたが、やはり混雑気味。

GWは終わりつつも、
まだまだたくさんのお客さんがいらっしゃいます。。


P5062051.jpg

潮が満ちて、setの波も奥から伸びています。。
少しパワーが足りない感じもしますが、
メロウで乗りやすい波ですね。。
とてもいい波です。。

昼前には風が少し入りました。。
オンショア気味にも感じますが、、
面への影響も少なく、
昼からのgettiglowでも遊べていますよ。。


ライテンダーやトロトロは潮が満ちると、
割れづらい状況だったようです。。


明日も、遊べるサイズはありそうですね。。



それでは・・・今日は、、この方が登場です。。

P5062052.jpgテーボー君とクニ君。。毎年この時期に登場。。もう何年連続なのでしょう?!
昨日到着して、今日からsurf。。
まもなく、サイズUPとなりますので、、楽しみですね。。

それでは・・・。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/473

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年5月 6日 14:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/05/05」です。

次のブログ記事は「2012/05/08」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター