HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/05/05

| コメント(0) | トラックバック(0)

P5052039.jpg
2012年5月5日 バリ島エアポートリーフ波情報です。

今日は、朝は少し曇り空でしたが、
昼前からは綺麗に晴れてきましたね。。

早朝は風がなかったようでしたが、
昼前にはオンショアが強く吹き始めて、
面に影響しています。

エアポートライトでset胸~肩前後。。。
早朝6時には、たくさんの人が集まって入っていたようですよ。。
ビーチの駐車場も一杯になっていました。。。


P5052038.jpg




今後の波の予想ですが、、
8日ぐらいから、どんどんswellが入ってくる予想となっています。
本格的なサイズUPはおそらく10日。。


P5052037.jpg














GWももうすぐ終わって、、
ファミリー第一弾は帰国となりますが、、
今日あたりから、第二弾の登場となるようです。。。

また、ブログにてお知らせします。。。


それでは・・・。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/472

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年5月 5日 18:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/05/04」です。

次のブログ記事は「2012/05/06」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター