HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/04/08

| コメント(0) | トラックバック(0)

P4081747.jpg
2012年4月8日 バリ島エアポートリーフ波情報です。


今日も快晴のクタエリアです。。
風は、早朝は無風でしたが、10時過ぎには、
オフショアがきつくなってきました。。
面にも影響してきています。

昨日に比べて、急激にサイズダウン。。
写真はライテンダーですが、、set頭~頭オーバー。
潮が動いているときは、setも入りますが、
満ちると20分に一度、、、という様子です。。

人数は20名弱。。set数が少なくなると、、
混雑気味に感じますね。。



P4081749.jpg


私は、トロトロへ行きましたが、、
ライトと同様。。潮が動いているときは、
set数もあり、頭ぐらいの波がコンスタントに入っていました。
満ちると、全く割れなくなりましたね。。
ケイコちゃんと、二人で貸切でした。


P4081745.jpg








満ちて来てからは、ロカ君も一緒に、レフトへ移動。

レフトは、たまのset頭オーバー。。
人数は、20名弱。。
満ちていても割れていますが、、オフショアがきつく、
テイクオフがしづらい状況です。。


P4081752.jpg

風の影響で面も乱れています。。
早朝の方が良かったかもしれませんね。。

このswell、、弱まるのがとても早そうです。
今日の様子だと、明日以降もどんどん
サイズダウンとなるでしょうね。。

日中、風も強くなりますので、、明日は、
朝早めのロータイド~潮が上げる時間が、
よさそうです。。









それでは、、今日は最後に、OKTAのライディング。。(あまりいい写真ではないのですが・・・)

P4081755.jpg

P4081756[1].jpg

それでは。。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/451

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年4月 8日 14:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/04/07」です。

次のブログ記事は「2012/04/10」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター