HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/04/07

| コメント(0) | トラックバック(0)

P4071738.jpg
2012年4月7日 エアポートリーフ 波情報です。


今日も快晴のクタです。。
朝のうちは風も弱かったのですが、
10時ぐらいになると少し面に影響するぐらいに、
風が吹いていますね。。風はオフショアです。。

今日は、サイズダウンとなりました。。
レフトを見ているだけでも、
だいぶ落ち着いたのが、分かります。。。
しかし、まだレフトは、
swellが強すぎてまとまらない様子。。

ライト、トロトロ方面が、
今日は良かったようですね。。。
ライトでsetダブル。。トロトロで頭半。。
ライトは、ほとんどが西洋人の方だったそうです。。


P4071733.jpg
←← インサイドは、、こんな様子で、、、
船に乗るのも大変です。。

波は、少し落ち着いたとはいえ、、、
パトラビーチからは、船が全部出せる状況では
なかったようです。
船のおじさんの中には、、
<今日は、まだ危ないから、、船を出しませ~ん>

ということで、、船の数が少なかったです。


P4071741.jpg





明日以降、、サイズはどんどん下がります。。
レフトも、そろそろ使えるようになると思いますので、、
明日~の数日は、楽しみですね。。


<日本在住のエアポートファミリーにお知らせです。。>

ニョマン(コール)のところに、今朝、女の子の赤ちゃんが産まれました。。
母子共に健康で、明日には退院する予定です。。
三人目の子供で、初めての女の子ということで、、ニョマンも本当にうれしそうでしたよ。。


そして、、いつものこの方が登場しています。。

P4071742.jpgシンガポールから、、ロカ君とケイコちゃん。。
今回は、、波、、大当たり?すぎるぐらい大きかったですね。
明日帰るのですが、、また今月中にもう一度、、来バリです。。
<バリ在住?!>というぐらい頻繁に海で会える友人ですね。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/450

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年4月 7日 20:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/04/06」です。

次のブログ記事は「2012/04/08」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター