HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/01/17

| コメント(0) | トラックバック(0)

P1170989.jpg
2012年1月17日 エアポートリーフ波情報です。。


今日も晴れて気持ちのよい朝になりました。。
風は弱オンショアですが、早朝は風の影響もなく、
エアポートリーフはお客さんで賑やかです。。

早朝はロータイドでしたので、
トロトロへ出かける方が多く、
レフトは見ていてもsetは繋がり気味。。。
満ちてくれば、いい波だったと思います。
クローズはしていませんね。。


最近は、朝のうち風が弱いことが多いですね。。
昨日の夕方、ライテンダーはBAGUSだったと、、
ニョマンが言ってました。。
夕方も風が弱ければ、、使えていますよ。。。

P1170983.jpg


←← Mukaです。。

先日、ロブスターを大漁に獲ったという記事を載せましたが、、
日本のファミリーから<食べたい!>と、
早速メッセージが届いたようですね。。

ローカル達は、皆さんからのメッセージを楽しみに
待っていて、連絡があったことを教えてくれます。。

ブログの記事がきっかけで、皆さんとローカル達が、、
繋がるきっかけになっていることを私も嬉しく思います。。




そして、、この人も、、<この前の写真、、ブログに載せてくれた?>と。。。
<まだ>と言うと少し残念そうだったので。。。今日、、UPします。。1月14日のエアポートリーフですね。。。

IMG_0157.jpgIMG_0083.jpgBudiです。。この日は、いいset何本も乗ってましたね。。


そして・・・。。。。

IMG_0166.jpg
IMG_0167.jpg
これは、、ニョマン。。この写真を見て、、
<僕、、まだまだいけるね~。。>と自画自賛でした。。
これは、本当に綺麗にきまりました。。まだまだいけると思います。。


それでは・・・・。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/383

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年1月17日 19:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/01/16」です。

次のブログ記事は「2012/01/18」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター