HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/01/16

| コメント(0) | トラックバック(0)

P1160971.jpg

2012年1月16日バリ島エアポートリーフ波情報です。


今日も奇跡の日となりました。。
天気もよく、無風~弱オフショア。。
まるで雨季が終わったような感じです。。

そして、昨日よりもサイズUP。。
エアポートレフトは、set頭オーバーの波ですね。。
引いているときは、2ピークでワイドな波でしたが、、
満ちてきて、波も奥から伸びてきています。。
BAGUSです。。
乾期と同じぐらいのクオリティーですね。。

(写真はロータイド時のものなので、、
            setもワイド気味ですが・・・。)



P1160976.jpg


人数はMAXで20名ぐらいです。。
雨季なので、東側に向かわれる人も多いのですが、風が弱い日には、エアポートリーフを狙って来られる方も多いですね。。

トロトロ、ライテンダーもBAGUSという情報が
入っています。。この時期の、この波。。
良すぎて、ローカルもビックリしています。。


今日はドリアンがフリーサーフかな?
レフトに入っていました。。
ニョマンはお客さんと一緒にライテンダーへ。。。




P1160967.jpg


そして、、、Pakデー(ウィーのお父さん)も、、
surfしていました。。

どうやら1年以上ぶりだということですが、、
最初は、ボードの立つのもやっと。。。
ですが、感覚を取り戻すと、、
普通にsurfしていましたね。さすがです。。

今日は、日差しが強く、船で待っているだけは、、
暑くてたまらないほどでした。。
久しぶりのsurf、、Pakも楽しそうでしたよ。。


明日も十分にサイズは残りそうです。。
サイズUPの可能性もあります。
風が弱ければ、エアポートリーフチェック
してみてください。。


それでは・・・。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/382

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年1月16日 19:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/01/15」です。

次のブログ記事は「2012/01/17」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター