HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2012/01/05

| コメント(0) | トラックバック(0)

P1050875.jpg
2012年1月5日 バリ島エアポートリーフ波情報です。。


今日は、朝から晴れて、気持ちの良い天気になりました。
朝のうちは風も弱く、エアポートリーフsurf可能です。。

波が無い様に見えますが、、、→
set胸肩ぐらいあったようですよ。。
3グループぐらいの方が入られていました。。
とてもいい波だったということです。。。


P1050872.jpg






明日も早朝からsurfできる潮周りですので、
風が弱ければ、エアポートリーフチェックします。。


本日は、ワルンも全部開店しています。。
お客さんは少ないですが、天気が良いときは、
朝から開けていることが多いですね。。



それでは今日はこの方を紹介します。ムカのお客さんです。。

P1050876.jpg東京からお越しのケンさんとミエさんです。。いつもブログを見てくださってありがとうございます。
誰が書いているのだろうと、探してくださっていたようです。。
私もお会いできて光栄です。ありがとうございます。

お二人とも、私も驚くぐらい、過去のブログの内容を覚えてくださっています。
<寿司職人の方、よくいらっしゃるんですね>とお話されていました。。
シンジさん、、見てますか?チェック入っていますよ!!

それでは・・・。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/373

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2012年1月 5日 19:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012/01/04 @ジャワ島」です。

次のブログ記事は「2012/01/07」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター