HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/12/24

| コメント(0) | トラックバック(0)

PC240641.jpg
2011年12月24日 バリ島エアポートリーフ波情報です。


今日は、昨日とは変わって綺麗に晴れました。。
朝のうちは風も弱く、エアポートリーフもsurfできる
コンディションとなりましたが、、
肝心のswellが弱く、set腰ぐらいです。。
物足りないながらも、10名弱の方が入っていらっしゃいます。。


そして、今日は、
笠本さんと、田中さんとトモさんと、ドリアンと一緒に、
ボートサーフトリップ。。ニャンニャンへ出かけました。


PC240612.jpg



皆さん、お仕事がお忙しいのと、日本が冬ということで、
二ヶ月ぶりのsurf、、、、になるそうで、、
人の少なくて、surfできるところがいい、、ということで


PC240625.jpg







 ↓↓途中のウルワツ。。set胸ぐらいでしょうか。。

PC240616.jpg









ニャンニャンは、予想通りの人の少なさ。。。
人数は、私達以外一名のみ。。
笠本さんはレフトのブレイクを狙っていましたので、
一人で貸切となりました。。



PC240624.jpgPC240630.jpg
















サイズは、setで胸~肩。。↑↑↑
たまにオバケsetで頭ぐらいでしょうか。。。。
↑↑ニャンニャンから見たウルワツ寺院      

満ちてバックウォッシュが入り始めると乗りづらい波となりましたが、
それまでは、風も弱く面もよく、、いい波だったと思います。。
皆さん、人が少なくてsurfできて、ニャンニャンまで来てよかった~と満足なボートトリップとなりました。。


それでは紹介します。。
<今年三ヶ月、ドリアンが日本で大変お世話になりました。スポンサー&ステイ先のボス>

PC240608.jpg静岡県浜松市の笠本さんと田中さんです。。31日までバリに<kubu teratai>滞在されています。
いつもブログを見ていただき宣伝もしていているようで、、ありがとうございます。。
ブログの過去の記事に大変詳しくて、私もビックリでした。。。

それでは・・・・。。。。。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/363

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年12月24日 17:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/12/23」です。

次のブログ記事は「2011/12/25」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター