HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/12/23

| コメント(0) | トラックバック(0)


2011年12月23日 エアポートリーフ波情報です。

が、、、朝から雨と雷で、外出できず、、今日はビーチチェックできませんでした。。
ワルンも、閉めていたのではないでしょうか。。。。
朝から風も強く、スランガン方面でも、風がサイドオン、、という情報がありました。
スランガンでset胸ぐらい、、と昨日に比べて、急激にサイズダウンとなったようです。


PC230603.jpg
昼から、セントローに出かけましたので、
ビーチを眺めてみたら・・・。→→→

サーフスクールをしていました。。
波は、、、割れていなかったように見えましたが・・・。。。


夜は、ドリアンのとこのロスメン<KUBU TERATAI>に
宿泊している、
スパスクールへ通っていた方と、
長期滞在のサーファーの方と、、
ブディーの親戚がオープンしたばかりの、
ワルンへ食事に行きました。

写真を撮ってくるのを忘れてしまいましたので、、
次回取材をして、ブログにUPしますね。

PC230604.jpg

そしてその後は、、ロスメンでパーティー。。
スパスクールの女性方は、明日明後日と、
三ヶ月の滞在を終えて、帰国となります。。


とても楽しいバリ生活だったようで、
日本に帰りたくない・・と話されていましたね。。


PC230607.jpg






そんなことをしているうちに、、
食事から戻られてきた、笠本さん、田中さん、、
トモさんが戻られてきました。。

そうです。。いらっしゃってますよ。。
エアポートファミリー年末年始第一組目。。本日バリ入りです。。

明日のブログに、、UPします。。


それでは。。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/362

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年12月23日 17:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/12/22」です。

次のブログ記事は「2011/12/24」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター