HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/12/21

| コメント(0) | トラックバック(0)

PC210585.jpg
2011年12月21日 バリ島エアポートリーフ波情報です。


今日は朝から晴れて、気持ちの良い天気となりました。
風も弱く、ビーチでは船のおじさん達も、
スタンバイしていましたが、、、
残念ながらswellも弱く、お客さんも来ず・・・。

久しぶりに、船からの写真をUPできましたが、、
イマイチ、パッとしない写真になってしまってます。。


PC210580.jpg






setで腰ぐらいですね。。
引いてきて多少set数も増えて遊べましたが、、
物足りないサイズです。。
面は多少風が影響していますが、surf出来ますね。。

人数は3名。。ほぼ貸切です。。



 ↑↑ 今日は、ロブスターの網を仕掛けに出かけるマントとテーボーの船で一緒に。。。。

PC210581.jpgPC210582.jpg
















パトラビーチからは、私だけsurfでしたので、漁のついでに連れていってもらう形に、、、
ほぼ貸切のレフトでしたので、物足りないながらも、楽しめました。

さて、ロブスターは明日の早朝でしょうか??
沢山獲れるといいね。マント&テーボー。。

それでは。。。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/360

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年12月21日 14:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/12/19 バースデイパーティー@パトラビーチ」です。

次のブログ記事は「2011/12/22」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター