HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/12/19 バースデイパーティー@パトラビーチ

| コメント(0) | トラックバック(0)


2011年12月19日 エアポートリーフ波情報です。


今日も朝から雨が降る一日となりました。
昼過ぎにやっと止んだ雨ですが、、
パトラビーチは、ほぼ休業ですね。。ワルンが開いていません・・・・。
朝から雨が降ると風も強くなるので、船も出さずに皆お休みすることが多いです。。

波は、、、、無さそうですね。。ビーチからのチェックですが、swellが弱く割れづらい様子です。


水曜日ぐらいからswellが反応してきそうですので、
朝のうち、風が止んで天気がよければ、、エアポートリーフはsurfできると思います。



今日は夕方からビーチでパーティーが開かれていましたので、その様子をお届けします。。
     <ギイチさん。。見てますか?>
 

PC190579.jpg



閉まっているワルンも、パーティーということで、
夕方からの開店となりました。。
ローカルほぼ全員集合です。。


今日は何のパーティーかといいますと、、、


誕生日パーティー・・・。


          主役はこの方。。。↓↓↓


PC190567.jpg

   真ん中の白いポロシャツの方です。。ナカムラさん。。
           <happy birthday !! > 

今回、バリ島にいらっしゃってるときに、
お誕生日を迎えるということで、、、
ローカル達と一緒にサプライズパーティーとなりました。。

ナカムラさんは、ギイチさんのご友人で、
お仲間と一緒に三名でいらっしゃっています。。

サーフィンをされるわけではないのですが、、
バリ島をとても好きだと言ってくださって、
何度も通ってくださっています。。




PC190574.jpgPC190572.jpg
















PC190568.jpgローカル達と一緒にビーチパーティーが出来たことを、とても喜んでくださいました。。
こちらこそ、本当にありがとうございます。
またいらっしゃる機会がありましたら、是非パトラビーチへお越し下さい。
皆さんとまた一緒にビーチでパーティー、盛り上がりましょう!!
ローカル一同、楽しみに待っています。

それでは。。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/359

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年12月19日 23:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/12/18」です。

次のブログ記事は「2011/12/21」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター