HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/11/08

| コメント(0) | トラックバック(0)

PB080114.jpg
2011年11月8日 エアポートリーフ波情報、、、ではなく。。


今日は、ウルワツの様子をお届けします。

朝~曇ったり晴れ間が見えたり、小雨だったりと
落ち着かない天気ですね。。

波は、スモールコンディションが続いています。
10時半ぐらいから入りましたが、set腹~ですね。。
ごくたまに胸ぐらいのサイズのものも入ります。

ウルワツで、サーフスクールをしているという
状況でしたので、今日は超初心者でも入れています。。

日本人の方もたくさん、入っていらっしゃいます。。
surfするなら、ウルワツしかない・・・と。。
集まってきているようです。。


PB080116.jpg

明日以降、少しサイズUPか?と言われていますが、、
今回のswellはあまり強くなさそうですね。

エアポートリーフへの船は、出ていないので、
他のPtでsurfすることになりますが。。。


PB080119.jpg








11日には、船が出るということなので、、
サイズkeepされているといいですね。。。


それでは。。。




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/324

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年11月 8日 15:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/11/07」です。

次のブログ記事は「2011/11/09」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター