HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/11/09

| コメント(0) | トラックバック(0)

PB090143.jpg
2011年11月9日 バリ島 エアポートリーフ、、、ではなく、、
今日はクラマスの様子をお届けします。。


予想通りのサイズUpとなりました。。
多分どのPtでも、サイズが上がっていると思います。。

今日はクラマスで、一番いい時間帯だと、
set頭ぐらいあったかと思います。。

     写真は全てクラマスの隣のPtです。。→→


今日は、ロングボードの大会が開催されているので、
一般の方は、surfできません。。


PB090123.jpg



写真のところでは、surf可能ですが、、
プロの方が練習で入っていらっしゃいますので、、
緊張感のある雰囲気になっています。。

とてもfreesurfで入ろうという感じではありませんので、、
本日は見学のみで・・・。


一日中、晴れない天気で、
雨がパラついたり、曇ってみたりと、、
落ち着かない天気模様です。。



PB090135.jpg

風は昼過ぎから少し吹き始めました。。
朝のうちは面も良かったですよ。




明日は、もう少しサイズUPとなる予想です。。
エアポートリーフは明日一日はお休みと聞いています。。

明後日には、パトラビーチからも船が出ると思います。。
このswellが残ればいいですね。。


それでは・・・。





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/325

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年11月 9日 17:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/11/08」です。

次のブログ記事は「2011/11/10」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター