HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/11/06

| コメント(0) | トラックバック(0)

PB060081.jpg
2011年11月6日 バリ島エアポートリーフ波情報です。


昨夜から、強い雨で朝まで続きました。。
昼近くになってようやく晴れてきましたね。。
それでも、カラッとは晴れません。。

エアポートリーフですが、
昨日に比べてサイズダウンとなっています。
setモモ前後。。物足りないコンディションです。。

 ちょっとピントがボケてしまってますが、、setはこれ。。→→

ロングボード向きの波ですね。。
ニョマンもロングボードを出してきていました。

ロングのサワちゃん達は楽しそうですが、
シノちゃんは、ショートなので、、大変そうでした。。。



PB060076.jpgPB060078.jpg

















PB060089.jpgPB060073.jpg
















PB060085.jpg
風も無風で面もよく、
ほぼ、貸切の状態で入れましたので、、
それは良かったのですが、、、、

swellが、、、もう少しあれば、、、ですね。。。

明日以降に期待しましょう。。
といいたいところですが、、

明日~4日間、船が出ませんので、、、
別のPtへ、行くことになりそうですね。。


そして、今、飛行機に乗ってバリ島に向かっている
エアポートファミリーがいらっしゃいます。。。
明日~登場ですね。。 


 ヒント、、<寿司職人> ←← これで、お分かりの方多いと思います。。


それでは・・・。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/322

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年11月 6日 13:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/11/05」です。

次のブログ記事は「2011/11/07」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター