HOME > バリの波情報 from エアポートリーフ WAVE INFORMATION in BALI

2011/11/05

| コメント(0) | トラックバック(0)

PB050068.jpg
2011年11月5日 エアポートリーフ波情報です。


昨日から少しサイズUPしているようです。
エアポートレフトでset腹から胸はないかな??
ぐらいですね。

写真は昼からの様子ですが、
オンショアが吹いて、面に影響しています。
14:30ぐらいからは、オフショアに変わって、
面が綺麗になってきました。

昨日今日と、swellで波が割れた・・・。
ということで、お客さんも大喜びです。。
ここ一週間の波を思えば、波がある。。
ということで、、皆さん、surfを楽しんでいらっしゃいます。


PB050064.jpg

今日は、先日紹介した関西サーファーのイソイ君。
朝の6時半から一人で貸切だったということです。

8時ぐらいから皆さん入られたようですね。。
波数の割には人が多かったようです。。

昼の時間には、私一人で貸切。。

夕方風が変わってから、2R目に入るお客さんが、
数組いらっしゃいました。。
多分10人以上になっていると思います。






先日、お知らせしましたパトラビーチからの船ですが、、11/7~9の3日間は、船が出ないことが確定しています。。
10日もオダラン(お祭り)なので、出さないと思うということでした。
クタ~ジンバランまで、どこのビーチからも、船が出せないということなので、
エアポートリーフでsurfするなら、パドルでどうぞ・・・ということでした。。(パドルに自信のない方には、、お薦めしません。。)


それでは、今日はこの方を紹介します。。<ketut~!!! バリに来たよ~なんでいないの??>

PB050057.jpgということで、、京都からサワちゃんと、愛知からシノちゃん。。
この二人、、本当に面白い方々なのです。。ビーチがとても賑やかになります。。
さて、今回は、、誰に絡んでいくのでしょう。。

それでは・・・。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seventhresort.com/mt-tb.cgi/321

コメントする

このブログ記事について

このページは、from バリが2011年11月 5日 17:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/11/03」です。

次のブログ記事は「2011/11/06」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ご来店予約
資料請求
代官山サロンのご案内
バリウエディング 人気&おすすめプラン
ブログ
クブズヒールの予約
サーフィンの予約
完全貸切パーティーの予約
シェフズスタイルの予約
バリウエディングツイッター